朝御飯 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございまーす☀☀☀


ここ最近、、、と言うか、もうずーっと迷惑メールが多かったから、携帯の機種変をした事をきっかけに、4~5年振りにメアド変えたよ~\(^o^)/


最近はほとんどLINEしか使わないから、メアド変更しました~ってメールも全員に送らなくて良いから楽ですな~❤笑。


私、前から言ってるけど食べるの大好き❤


朝御飯は寝坊したとしても食べないと具合悪くなるし、アンパンマン状態で力が出なくなるから、朝御飯は欠かせません❕❕✨


そんな最近の朝御飯。





シリアル、黒ごまきなこ、無調整豆乳、バナナ、マンゴー、ブルーベリー❤


フルーツは日によって違うけれど、バナナは定番。
ブルーベリーは目の為に最近定番になりました。


これを全部入れて~\(^o^)/





美味しい(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vハート


師匠からの教えで、昔から動いた後に豆乳を取るようにはしていましたが、美容にも良いし、体にも良いし何より美味しいから毎日飲んでいます🎶


和食の時もあるけれど、和食は外でも食べられるし、、、。


食べたいと思うフルーツ、黒ごまときなこ、豆乳は外で食べるのはなかなか難しい😅


なので、ここ1週間くらい安定の朝御飯になりました好


朝だし楽チン朝御飯ドキドキ


今日も頑張れる(*^▽^)/★*☆♪



<告知詳細>
☆Live「mixjuice」
日時:2015年5月29日(金) 18:10 open / 18:30 start
会場:東京・東高円寺ロサンゼルスクラブ
地図:http://www.losangelesclub.jp/878.html/map5b15d-2
料金:予約3000円 (D別)
出演:樹理/cestino/矢作昌子/りずむいっぽ/MiRi/TSUBAKI/七瀬美菜/長雨ルウナ/細川祐美子/桃園桃/コトリ/ドリルパープル
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止。
※オールスタンディング
*樹理は初めて出演するイベントです。
*樹理の出演は20:30頃からを予定。

■チケット予約
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P68853102
前日24時までにお願いいたします。


是非!
見に来て下さい🎶🎶🎶


樹理