またまた観劇! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おっはよ~~~っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


週末は忙しいビックリマーク


今日はまたまた観劇して来ました


劇団員の渡邊君、同じ事務所のアンディーこと安藤さん、そして11月に共演した黒澤彩紀ちゃんの3人が出演している舞台です


彩紀ちゃんはヒロインのお姫様
小顔でアイドルみたいな顔立ちにすらっとスタイルか良いから、絶対似合うビックリマークビックリマークと思っていたら、やっぱり可愛かったー

{25D3B321-74BA-472D-954F-2ABBB01E42E8:01}


また今日したい可愛い子です
彩紀ちゃーん\(^o^)/
また秋頃にくりてん公演あるよドキドキ笑。


そしてそのお相手役の帝様ひらめき電球
アンディー\(^o^)/
{A83FB551-6004-459C-9883-44E6350251FD:01}

アンディーの格好良い役は初めて見ましたアップ
アンディーらしく、とっても優しくて素敵な帝でしたビックリマーク

やっぱり舞台って人間性が出るなぁと思う今日この頃です


劇団員の渡邊君とは写真撮れなかったよ~💦
またすぐに劇団ミーティングで会う予定~\(^o^)/



残す所、あと1公演ビックリマーク

ファイトーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさてビックリマーク


私はこれからジャズダンス受けてその後はリハーサルひらめき電球


今日のナンバーのリハーサルは最後。
いやはや、、、今回のナンバーは予想以上に大変あせる


全部大変なんだけど、私てきに今日やるナンバーは嵐の様に過ぎ去るナンバーと命名したいビックリマークビックリマーク笑。
スタートして、気付いたら終わってます


今日も頑張るっちゃよーーー\(^o^)/