観劇day | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは


今日は朝早起きして見て来ました

{96D18F2E-9193-4036-A942-4745CC1BBC56:01}

チャーリー•モルデガイ

ジョニーデップ好きなんですよ~(^^)

ただ、ジョニーデップが普通の人を演じている作品を見たことがなかったので、この作品は絶対見たいと思ってたんだー(^o^)

今日の午前中に早起きして見て来ました

やっぱりジョニーデップ。

普通の人じゃなかった!!✨



そして今日は先月出演した劇団吹きだまりの公演を観に行って来ましたひらめき電球


夏の夜の夢で共演した出山さんと風民さんが出演しているので、観に行かなければと(^^)音譜


お二人とも素敵でした!!キラキラキラキラキラキラ


そして今日はパック役をやっていた磯野君も来てたー(^o^)
ずっとパックって呼んでたから、磯野君って今初めて呼んだ(笑)

久々に会ったらもうイタズラ好きのパックじゃなかったよ\(^o^)/笑。


懐かしいメンバーに会い、なんだか嬉しくなりましたドキドキ


出山さーん!
風民さーん!
千秋楽まで応援していまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{2C59765C-513D-4113-83CB-AA03FFB44448:01}

さてひらめき電球
私も頑張ろっとビックリマークビックリマーク


リハーサル行って来ますっ\(^o^)/