我が家のアイドル達 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございます\(^o^)/


遅くなりましたが、うちのルナとベリーを見たいと言っていただいたので写真載せちゃいます~


ありがとうございます~っ



まずはベリー🐶

{27BCB1A9-BB5B-4F7E-B457-9CB80122BB50:01}


眉毛はイタズラで誰かが書いた後です😅


この子はなんというか、この寝方を見てお分かりかと思いますが、、、アホです(笑)


家に帰ったらいつも出迎えてくれるのですが、自分の気分次第で大喜びで出迎えてくれたり、覗きに来てこちらの様子を伺ってから来てくれたり、はたまた来なかったり。。。
都合悪いとすぐ逃げるし。。。
自分の寝床にいる時に触ると怒るし。。。


ベリーは3匹目ですが、今までが人の気持ちに寄り添う良い子達だっただけに、ベリーは。。。


寝方も凄いしイビキもかきます(笑)


ただ、、、。
そのアホさ加減がたまらなく可愛いんですよねーーーっ\(^o^)/笑。


ある意味癒されます



そして、我が家のアイドルルーたんことルナ🐱

{8FBBC534-8E2A-4AAD-B0B1-BF57ED098745:01}

この子は生粋のアイドルですドキドキ


甘えん坊で、夜はいつも[寝ようよ~]とニャーニャー誰かを誘いに来ます。


寝ていても誰かが来ると起きて甘えた声を出して鳴きます。
それでも構わないと甘えた声を出しながら近付いて来ます。


姉妹で話していたりすると必ず間にちょこんと座ります。


かーわいいーーー(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ


ザ•アイドル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



猫も2匹目です



そしてベリーとルナは仲良くない(笑)


ベリーは近付くけど、ルナは猫パンチして逃げて行きます。


寒い日のストーブ占領も必ず交互に1匹ずつ(笑)


仲良くすれば楽しいだろーにービックリマークビックリマーク


物心ついた時からずーっと動物と一緒に生活しているので、将来も動物と一緒に住みたい


ちなみに今まで
手乗り文鳥(4)、ハムスター(2)、リス、魚(いっぱい)、亀、うさぎ(2)、フェレット、犬(3)、猫(2)
達と一緒に過ごして来ましたビックリマーク


一時期はライオンとか豚とかカラスも飼ってみたいなぁ、将来はムツゴロウさんみたいになりたいと思った事もありましたひらめき電球


動物は何でも大好きです


とにかく今はベリーとルナに癒されている毎日です


家族*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんな私の動物事情でした


チャンチャン




{DC3CB23D-8FC2-45C6-B827-D60CB2B03C7E:01}