刺激 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございます\(^o^)/


ここ最近、Twitterにはあげていましたが、ライブや舞台など観て来ましたー


まず、ライブはハートレンジャーでも共演した歯車ソーダちゃん

{06CFD130-8CF8-409F-823B-30DA28ADEC93:01}

私、実はライブハウスに行くのは初めてでしたひらめき電球


会場に着いたのは良いけれど、ライブハウスの雰囲気にドキドキして入れなくて、ちょっとトイレに隠れて様子を伺っていました(笑)


でも胃をけしてライブハウスに入ったら、すぐにソーダちゃんが駆け付けてくれて喋ったり一緒にライブを楽しんだりしてくれました


ソーダちゃんの歌声も可愛かったなぁ
盛り上がってたなぁ


私も来月はステージの上にいるんだ!!
と思い、色々と学ばせて頂きました。


自分が出演する前にライブの雰囲気知ることが出来て良かったよぉー


ソーダちゃんビックリマーク


ありがとうっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして昨日は劇団員の高橋真美ちゃんの出演する舞台へひらめき電球


チラシがゾンビ。。。


私は苦手分野なので、チラシあまり見てないビックリマーク
ごめんーっ(笑)


でも観に行ったらとっても面白くて最後は泣いてしまいました。


怖いのかと思ったらほっこりするとっても良いストーリーでした


今回も真美ちゃんのナイスバディを沢山堪能して来ました笑。
セクシーラブラブ


沢山刺激を受けました


誰かが頑張っている姿ってとーっても刺激になります!!


よしっビックリマーク


私も頑張ろー\(^o^)/キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ