最近の色々 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはっ


雪だーーーーっアップアップアップアップアップ
キラキラキラキラ♪───O(≧∇≦)O────♪キラキラキラキラキラキラ


皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク


最近の私はこんな感じです(笑)

{531794D0-5393-4495-8F3E-A4763CA791D9:01}

いきなりスッピンですみませんあせる


洗顔する時に使うこのターバンお気に入りなんです


自分が可愛いーラブラブと思うものを身に付けたりすると、それだけでワクワクしませんか!?
女の子なら分かってくれるかなー!?


そして最近100円ショップで見付けた優れものアップ
{72AD2104-3251-41D9-86DF-D99CDD2836EE:01}

私足が浮腫みやすいので、寝る時に足の下にタオルを敷いて高さを作って寝ているんですひらめき電球
そうすると血流が良くなり、朝起きたらスッキリしてるの\(^o^)/
でも100円ショップでこれを見付け、代用出来ないか試しに買ってみましたビックリマーク


verry  goodグッド!(≧∇≦)チョキキラキラキラキラキラキラ笑。


思った以上に足にフィットしましたドキドキドキドキドキドキ
色々使えるのでもう1個欲しいくらい


そしてそしてビックリマーク


この間朝から豆乳が食べたくて豆乳鍋にして食べましたが、今毎日豆腐を食べよう計画実施中なんです\(^o^)/


本当は夜に食べたいのだけど、昼と夜は外にいる事が多いから朝食べる事にしてます
豆腐美味しいラブラブ


完全に自分のペースに戻っています(笑)


来週はずっと楽しみにしていた事も待っています


日曜日からダンスレッスンもリハーサルも復活ビックリマークビックリマーク


お芝居ももっと勉強したいキラキラキラキラキラキラ


この間友達と話していたんだけど、やりたい事、やらなければならない事が沢山あります。
だけど、まず目の前にある出来る事を確実に毎日やる。
毎日確実に続ける事ってそう簡単じゃないんですよねあせる


例えば朝何時に起きるとかビックリマーク
凄く身近で簡単に出来そうだけど、実は毎日確実にって言うのは大変~っ💦


私も決めた事があります


最近周りにいてくれる方々のおかげで色々と見方や考え方が変化して来ました。


つくづく人には恵まれているなぁと思います(*^^*)
幸せ


そんなこんなで、最近の私でしたっ(^O^)


毎日ハッピーライフ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブラブラブ