日々の努力 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございます~\(^o^)/


樹理です


昨日は久しぶりに劇団の稽古に行きましたビックリマーク


久しぶりなので、ちょっとドキドキしたー(笑)


でも昨日は私が教わっているダンスの先生が来てくれて、ストレッチから振り付けまでやって頂きましたアップアップアップ


勉強になったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ


身体の外側じゃなく、内側に目を向けなければならないのだけど、私今まで感覚だけで来たから、もっと内側の事を知れたら変わるかなと、今身体の仕組みについて興味が湧いてきていますひらめき電球


先生のレッスンが終わった後は、発声やらリズム取りやら、そして筋トレビックリマークビックリマーク


私が劇団稽古を休んでいる間に、自分の限界の回数まで腹筋などの筋トレをやり、次の週にはその数を超えるという事が行われていましたビックリマークビックリマークビックリマーク


毎週筋トレはやっていたけれど、何だかスパルタ的になっていた!!!!!!


やりたくなーいガーン
と思いながら、いざ始めるとスイッチが入ります(笑)


憂鬱な気持ちと有難い気持ちがミックスです(笑)


今日はお腹が筋肉痛ービックリマークビックリマーク


舞台も終わり、今は5月の舞台に向けて体力作り、身体作りですひらめき電球



ダンスレッスンも再開します\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ


お芝居終わったばかりなのに今またやりたい気持ちが募っています


次に向けて始動開始でーす

{0C03099F-5A50-4607-82BF-E03524B73D24:01}