写真祭り第一弾 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございまする


冬だけど!
夏の夜の夢へラブラブ


冬なのに夏の夜の夢ってミスマッチで好きです(笑)


さてさてビックリマーク


写真祭りだーーー(^O^)


まずはもうこの方なしではいられないビックリマーク
大変大変大変お世話になりました
{DEF90A42-8479-4460-9C28-C8C0C2481323:01}

ダブルで辛子の種ドキドキ
そしてヒポリタドキドキ
出山さーーーん(≧∇≦)ラブラブ
私が男だったら出山さんを奥さんにしたいビックリマークって思う程、気配りも凄くて、自分の事よりもまず相手の事を思いやる方だなぁと、見習いたい姿勢だらけですひらめき電球
出山さんがダブルキャストで良かった
大好きです(≧∇≦)


そしてこの方も忘れてはなりませんビックリマーク
{8163DE03-9641-4FA9-BEDD-4B669D158AC8:01}

相手役の阿久津さん
同じ事務所で、今回初共演ですビックリマーク
なぜか最後までずっと敬語でした(笑)
王様役だからそのイメージで大人っぽい人かと思っていたら、小屋入りして阿久津さんの素顔を垣間見れて、お茶目な一面を発見出来ました(笑)
同じ事務所なので今後会う事もありそう。。。
その時は敬語じゃなく話そう(笑)


ウェディングドレスは仕事で何十回も着たけれど、やっぱり何度も着てもテンション上がります
でもウェディングドレスを着る度に思います。
いつか仕事じゃなくて着れる日がくるかしら。。。
白馬の王子様どこー!?!?!?
私はここにいますっ(笑)


ウェディングドレスについての楽屋での話題。。。
このお芝居は阿久津さん演じるシーシュースと私演じるヒポリタの婚礼の4日前から始まるのですが、ヒポリタは婚礼の4日前からウェディングドレスを着ています。

うん。
きっとシーシュースがヒポリタに早くウェディングドレスを着せたかったんだね!という事に落ち着きました(笑)
ヒポリタは愛されていたんだ!
良かった良かったドキドキ笑。


そしてそしてビックリマーク
妖精達カモーン(≧∇≦)
{AFA66DF3-0C30-4C04-A211-047CAA3CE8DE:01}

妖精界の王様と女王様にお使えする妖精達です
妖精達の憧れパックのはずですが、いつも女の子妖精達でキャッキャしていてパックだけ仲間外れ。
だからパックも入れてあげました(笑)

ダンスの自主練したり、試行錯誤したりして、妖精達といつも一緒にいました(*^^*)
みんな大好き


{9A0C2AB5-E61B-475E-9257-6FB875E4B2A2:01}

キャー(≧∇≦)
みんな大好き妖精界の女王タイテーニア様こと平山さん
美しくて可愛らしくてお茶目で優しい方です
平山さんがタイテーニアで本当に良かったアップ
心からお使えしていました


そして後ろには職人きっての色男ボトムさんこと参川さんです\(^o^)/
参川さんのテンションの高いお芝居好きでした
ロバにはなっていませんが、この写真のメンバーは秘密の花園メンバーですね
私扮する辛子の種は顔だけロバさんに興味津々で大好きでした


そしてそして美女2人ドキドキ
{FA1A0289-DA79-4E63-B8A2-AE5A32B8E4D6:01}

可愛い女の子大好きラブラブ
稽古で会う度に綺麗な顔してるなーと思っていましたビックリマーク
性格もめちゃくちゃ良い子です
2人は普段からも仲良しで、ハーミヤとヘレナそのものでした
いやー本当に可愛い




お花や差し入れもありがとうございますラブラブ
写真を撮る前にお腹に入ってしまったものもありますが、、、ありがとうございましたっ(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ
お花を貰うって本当に嬉しいし、お菓子も大好きで、公演中のエネルギーになっています
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

{CD286059-B10C-4D3A-B2E4-4E3C1D3B388F:01}



{C45ECA79-9A6F-418F-8D22-8A5050BCC9FA:01}

写真コーナーまだまだ続きたいと思います