夏の夜の夢。ありがとうございました! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日、[夏の夜の夢]が終わりましたビックリマーク


冬なのに夏の夜の夢!なーんて共演者と話したりして、妖精のイタズラだ!と、何かあると妖精のイタズラのせいにしていました
楽しかったな(笑)


ご来場頂いたお客様、スタッフの皆様、キャストの皆様、この公演に関わった全ての皆様ビックリマーク


ありがとうございましたアップアップアップアップアップ


夏の夜の夢。
色々ありましたビックリマークビックリマーク
色々あったけれど、何百年も上演されて来た素晴らしい作品に関われた事は今後の財産になりました。


何度も言っちゃうけど、ずっーっと出演したかった作品だったので、夢が叶って嬉しいです
ありがとうございました(o^^o)


そして、夢が叶い新たな目標が出来ました


人間界の女の子達、ハーミヤかヘレナはもうやれないかもしれないけど、いつか妖精の女王様、タイテーニアがやりたいな



{B1055E76-502A-4944-8E24-B524079263B0:01}


素敵なカンパニー


今日はお片付け等ちょっとした用事があるので、今日も夜みんなに会います(=´∀`)人(´∀`=)


私は昨日千秋楽を終えたら役からすっかり抜けました


ただいま母の友達から紹介して貰ったネイルサロンにて癒され中です


次は5月に公演がありますビックリマーク


次に向かってレディゴーですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


その前に、、、。


写真沢山撮ったので、しばらくは夏の夜の夢にお付き合い下さい


ではではビックリマーク


ありがとうございました\(^o^)/