回復! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございますっ\(^o^)/

今日は予定を延期し、久々にゆっくり寝ましたぁ(^o^)
まだ鼻がズーズーしてティシュが手放せないけれど、ゆっくり休んだおかげで体調は大分回復しました


本当に良かった


今日は夜リハーサルがあります。


自主練の成果を1度先生に見て貰う日。


昨日皆と自主練が出来なかったからちょっと不安だけど、、、。


やって来ますっ(`_´)ゞ



来年のスケジュールも少しづつ埋まってきているので、最近ようやく来年の手帳を買いました


{C1134F4D-6753-4B04-9D0E-A10C28BE9216:01}

美女と野獣のベル


小さい頃からディズニーの中でベルが1番好き


最近ディズニー行きたい欲が悶々していて、私の中でまたディズニープリンセスブームが(笑)


だからディズニーの手帳にしたよ


今公開中の美女と野獣の映画も12月の舞台が終わったらぜーったいに見に行くんだっ


もうその先までは待てないよー


手帳に予定を書いていたら、何とビックリマークビックリマーク


この間クリスマスは稽古~!なんて言っていたのに稽古がない事が発覚っ目!!


今年のクリスマスはクリスマス気分を味わえそうだぁキラキラキラキラキラキラクリスマスツリークリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ
ちょっとテンション上がりました\(^o^)/


、、、の前にビックリマークビックリマーク



[熱血戦隊ハートレンジャー]だぁ\(^o^)/


うーん。
まとまらない(笑)


ま、いっか


ではではひらめき電球


もう少し休みまーす(=゚ω゚)ノ