体調管理 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

うーーん(*_*)

私あまり体調を崩す事はないのだけど、、、それでも1年に1回くらいは風邪を引いてしまいます


それが今、来てしまいました


咳が止まらないよー頭ガンガンするよー吐気もあるよー身体が熱いよー


どんな時でも甘い物は食べられるのに、今食べたくないって思うものビックリマーク


それはある意味重症だ\(^o^)/


ギリギリまで粘ったけど、やっぱりダンスは断念しました。。。


健康大事(>_<)


悔しいなぁ。。。


気持ちと体調がついていかなーい


今日は早く帰って寝ます。


通りすがりのお店はクリスマス気分


今日は写真だけ撮ってそそくさと退散っあせる

{0517C3C4-4558-4BE2-AF0E-03DCE0C7985C:01}


クリスマスー\(^o^)/


ではでは!
また明日