チャンス | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日はこれから来年の舞台のオーディションです(*^^*)

方向音痴だから早めの2時間半前に着いたひらめき電球


ちょっと早すぎたー(笑)



だから只今休息中。

{503A7C95-52EB-4670-B0ED-61D998D8F09F:01}


もうかれこれ10年前??


当時、これから受けるオーディションの作品なんて全く知らなかったけれど、メインのある女の子の役で出演しないか?とのお話しがあったんです。


今考えるととっても有難いお話しですが、当時の私はなーんにも分からなくてあせる
紹介してくれた方は私の事を可愛がってくれていたのですが、私はその方が嫌いで。。。
そんな理由で断ったんです
若気の至りです。ハイーあせるあせるあせる



それから数年立ち、この作品が(まだ言えないけどあせる)凄く好きになり、DVDも買っちゃったくらい


やりたい作品の1つになりました。


やりたいと思っていてもそんな上手いことチャンスはなく数年経ち、そして今ビックリマーク


そのチャンスが来たーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ビックリマークビックリマークビックリマーク


今有難い事に色々と忙しいけれど、ずっと待っていたチャンスを今逃してしまったら、次は来ないかもしれない


ずっと待っていたチャンスアップアップアップ


私色々やりくりが下手くそだから指摘を頂いたり、アドバイスも貰いながら過ごしている今日この頃ですが、目指す未来の為にビックリマーク
っていうか今が幸せ過ぎてビックリマーク
もう逃げる事は絶対に絶対にしたくない。


仕事があるって本当に幸せな事だと思う。
好きを仕事にする!!!!!!


オーディションの話しを下さった社長ービックリマークマネージャービックリマーク
ありがとうございますっ



オーディション行って来ますっ!!