久々の再会!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日は夜オーディション

の、前に。


学生の時の友達と数年ぶりに逢いました


学校を卒業してから1回だけ舞台で共演し、その後も偶然道端で1回会ったきり。


もう6~7年は経つのかな❓❓


私の予定が詰まりすぎてなかなか会えず、やっとやっと会えました


すっごくほわほわふわふわして可愛い子なんだけど、芯が強くてしっかりしていて、大好き


その子と話していて、ハッとさせられる事もいくつかありました。


同期の子と話すと、場所は違えど同じ時間を切磋琢磨してここまで来たっていう何だろう❓
共通する話題や乗り越えて来た事や今現在の事など、感じている事がリアルタイムで話しやすいひらめき電球


私もたぁあくさん喋りまくりました(笑)


そんな時間も大事な時間(*^^*)



入りたいお店2人して間違えちゃって爆笑だったけど(笑)


ABCなんとかっていう和食の健康的な感じのお店のはずが、お互いローマ字3文字しか覚えていなくて、パッと見たらローマ字3文字のお店があったんだもん(笑)


あったー!!
って迷わず入ったよ(笑)



メニュー見て美味しそーラブラブってなって、決めてからあれ、、、❓っていう。。。



なので、和食からベトナム料理屋さんに変更されましたドキドキ笑。


{EC2723FF-6C65-446B-8E98-EE9D7ABC9B69:01}

楽しかった\(^o^)/笑。