素敵カフェ!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

さっき更新した御飯。
{D02DD0D3-E204-44A4-8A9B-168C64F127A6:01}

玄米御飯の豚丼。


あーんまりにも美味しくてびっくりした


最初は注文してから時間かかるなぁ、、、なんて思いながら台本読みながら待っていたけれど、食べてみてびっくり目


これだけ美味しいなら時間かかってもいーやビックリマークっていう感じでした(*^^*)


野菜もそれぞれ味付けが違うし、お肉もちょーーーう柔らかいっ


御飯があまりにも美味しかったから、これはデザート期待出来るぞと思い、長居もしているし注文しちゃえアップアップアップ


{0FD9DA2D-23B2-4243-8999-DDC94FD638B3:01}

焦がしキャラメルとバナナのパンケーキ


バナナがパンケーキの中に埋め込まれていて、バニラアイスも北海道産らしく、サッパリだけど濃厚


そして何よりパンケーキの生地!!


1番大事なパンケーキの生地!!


もちもちのふわふわでめーーーっちゃくちゃ美味しいのなんのって


注文して良かったぁ


リピート決定アップアップアップアップアップ


ただ、、、普段は絶対来ない場所なんだよねぇ(T ^ T)あせる


それが残念あせるあせるあせる


近くに来たらまた絶対来ようっ(^^)


すっごく充実した休憩でしたドキドキ


この後のダンスリハーサルやる気満々ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))