パンフ撮影♩ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございます\(^o^)/

今日は12月の舞台のパンフ撮影でした(*^^*)


衣装さんもヘアメイクさんもカメラマンさんもいて、ちゃんとスタジオも作ってあり、凄くしっかりしている劇団さんだなぁとびっくり目


パンフの出来上がりが楽しみですっ


衣装はメインの女の子達はもちろんアイドル衣装なんだけど、なんと手作りらしくビックリマーク


しかもめーーーちゃくちゃ可愛くて、ただでさえ美少女なのに、さらにその可愛さが際立つ感じでヤバイですよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



それだけでも観に来る価値はありますよ~~~(≧∇≦)ラブラブ



私は大人な女性担当っひらめき電球
篠原涼子さんみたいなイメージと言われました目
カッコ良い大人の女性は初挑戦あせる


{C90D158F-E9C9-46DE-A878-40E5577F948F:01}

大丈夫かなあせる


でも役の幅が増えて挑戦出来るのはめーーーちゃくちゃ嬉しい



頑張るぞーグードンッ



夜はリハーサルビックリマーク


痣いっぱい作って奮闘しています


とりあえず夜まで時間あるので、台本読みとダンスの確認\(^o^)/


お洒落カフェ見付けたので、御飯食べながら待機ですっ


{4C17CC38-C6E4-4223-A2DA-308AFEC51673:01}

玄米御飯の豚丼だってビックリマークビックリマーク

めちゃくちゃ美味しそうドキドキドキドキドキドキ


いただきまーーーすっ