前進して行こう!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよ~ございますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は劇団ミーティング


{956B0CCC-4925-4F37-883D-F83579CBEBCE:01}

きゅーけーちゅーーーーー(^O^)


私はまだ皆様から頂いた公演のアンケートを読んでいなかったので、読ませて頂きました(^-^)


まだ全部読めていないけど、これからじっくり読ませて頂きます


そして朝までコースでしたビックリマーク
帰れた皆様お付き合い頂きすみません。。。


今日は12時~スタジオを予約していたので、身体を叩き起こしてダンスの自主練へ( ̄^ ̄)ゞ


これから夜は舞台稽古です


劇団員みんなに背中を押してもらったので、本当頑張ろうって思いました


只今ダンス~のお決まりコースで、ミスドで台本と睨めっこです\(^o^)/