笑顔!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

最近ちょっと色々と悩んでいて悶々としていましたあせる

でも、今日3時間くらいずっと話しを聞いてくれる人達がいて、ずーっと3人で色んな話しをしていたら、心がすーっと晴れて行きました(*^^*)


自分を見失う所だったあせるあせるあせる


私、本当に影響しやすいなぁと思いましたあせる


誠実で真っ直ぐな人達も沢山知っているビックリマーク
私はそんな人達と一緒にいたいです


久々に会った師匠に

[夢見る夢子でいいじゃない、夢見る夢子が大人になるとこうなるの]

って言われた事を思い出しました。


それはずっと言われて来た事でした。


凄く素敵なの


どの道を選んだら良いのかなんて分からない。
大切なのは選んだ道でどう生きるか。


これは感銘をうけた菅野美穂さんの言葉です。



もーうDASH!


私すぐ忘れちゃう


心の思うがまま、心に素直に進んで行こうっビックリマークビックリマークビックリマーク



でね、今日はこれから劇団ミーティングひらめき電球



今日は心がす~っと晴れたので、心の思うがままアイスを食べました(笑)


使い方違うっつーのわビックリマーク笑。




今日は超~~~奮発しちゃった!!!!!!


{DDD00809-39FC-4777-B070-0A0B69AAA635:01}

アイスはダブルで、コーンはチョコレート付きワッフルひらめき電球
しかも写真じゃ見えないけど、チョコの裏にはさらにチョコが付いてるのドキドキ



えー、、、、っとこれで740円っ目目目



でもね、15分しか食べる時間がなかったの。
15分あれば大丈夫でしょ~って思ったんだけど全然時間足りなくて



もっとゆっくり食べたかったなぁ(笑)



そして駅までダッシュDASH!DASH!DASH!



アホだ(笑)
そこまでしてアイス食べる!?
なんか自分に笑えました(笑)



ま、いっかドキドキ






んじゃ行ってきまーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))