夢 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日は大荷物を持って歩き回りましたぁビックリマーク


気付けばまだ今日1食しか食べていませんでしたあせる


何かたーべよ音譜音譜音譜


明日と明後日お仕事入りましたー(^O^)アップ


用意しなければならない衣装のイメージが私の持っている洋服にはないので、急遽お買い物ビックリマーク


ちょっとセクシー系はてなマークはてなマーク


私服でも上手く着れたらいーなドキドキ


あのね、すっごく嬉しい事なんだけど、明日と明後日の撮影現場が、私が初めて芸能のお仕事をしたスタジオなの(o^^o)


中学1年生と2年生の時に少しだけ芸能活動をしていました(^ ^)


そのスタジオで初めて芸能人とお仕事させて頂いてビックリマーク


初めてお会いした方は武田真治さん(^^)


外は土砂降りの雨で、武田真治さんが来るまでにダンスを覚えなければならなくて、朝からずっと練習していました。
本番前にスタジオに入って来た武田真治さんを見た瞬間
[美しい]
って言葉がぽーんと出て来たのキラキラ
優しい言葉もかけてもらい、周りへの気遣いや仕事に対する姿勢。
芸能人って凄いなぁーーーっアップアップアップと中学1年生の私の忘れられない出来事になりました。
そんな思い出深いスタジオでのお仕事(^ ^)


この間のブログにも書いたけど、私は1つ仕事を終える度に[また絶対戻ってくるんだ]と誓って帰るのだけど、、、。


初めて叶った、、、、、。


泣きそうなくらい嬉しいです。


当時はそんな事誓っていなかったけれど、初めて同じスタジオに行ってお仕事が出来るんだぁビックリマークビックリマーク


でもそこからが勝負ひらめき電球


勝負してきます(o^^o)

{4F5C96DD-0E50-4744-994F-33048C75D96A:01}