体力勝負 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございますっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



最近の劇団稽古では体力体力体力ビックリマーク
が必要な稽古をやっています目


今日も首と肩周りと肩甲骨辺りが筋肉痛あせる


激しく動かしているので、これは痩せそうだぁ(笑)ラブラブ


もちろん実際公演で使う為の稽古ビックリマーク


それまでは何をしているかは内緒でーす\(^o^)/ドキドキ


アイドルと親衛隊のお話しなので、それがヒントかなぁアップ


とにかく今回は体力勝負なので、みんな頑張っています(o^^o)


共演者の子達もみんな若くて可愛くてラブラブラブラブラブラブ


癒されてますっ(笑)


今から面白い公演になりそうな予感いっぱいですドキドキドキドキドキドキ


顔合わせは来月なので、まだ共演者全員揃っての稽古はこれから(o^^o)


楽しみですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪キラキラキラキラキラキラ

{AEE643B6-008F-436E-A1E4-7A391424CFAD:01}