ロクシタンカフェ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよ~ございますっ(^O^)/


昨日の女子必見のカフェは、、、



そう❗️





✨✨[ロクシタンカフェ]ですっ✨✨





ハンドクリームやボディークリーム、ミストなど販売している有名店(^O^)


そこが出している[ロクシタンカフェ]❤️


2ヶ月前くらいにその存在を知り、とっても行ってみたかったの❗️❗️


渋谷、池袋、新宿の3店舗あります。


舞台を観に新宿にいたので、新宿店へ(^^)


去年オープンしたらしいです(*^_^*)


お店の1番人気のクリームブリュレ❤️


{073B0ED6-A554-4B0B-8F4B-BEDC2F753F36:01}


ローズヒップティと一緒に頂きました(^o^)


クリームブリュレ、、、バニラビーンズがたっぷり入っていて、柔らかでコクがありすっごく美味しかった❗️❗️✨✨✨


最近食べたクリームブリュレの中で1番美味しかったよぉ(o^^o)❤️


ペロリと平らげましたっ❤️


一緒に行った方はこれ❗️

{707585C7-0BDC-4E78-BCE5-7FBA10351ECB:01}

ローズヒップティーにストロベリーシャーベットが乗っています。


すっごくお洒落じゃない❓❗️✨✨



薔薇だし、私は[美女と野獣]を思い出したぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))


しかもこのストロベリーシャーベット、苺の味が濃厚で粒も入っていて感動的に美味しかった❤️❤️❤️❤️❤️



店内も広々としていてお洒落な空間だし、料理も美味しいから、お気に入りのお店に登録でーす(≧∇≦)💕


ちなみに食事メニューもあります(^^)


こんな感じ❗️

{D307ED6A-BE81-49EC-AFE5-A0070CE3E876:01}

サンドイッチなどもあり、お値段も千円ちょいだったかな❓



私、お気に入りのカフェが出来るとそこしか行かなくなります(笑)



新宿では2件目です(*^_^*)



昨日はお腹いっぱいでダンスに行ってしまったから、ちょっとヤバイなーと思ったけど、お腹も落ち着いた頃だったので大丈夫だった💦



ダンスはシアターダンス。



有名なあのミュージカル[シカゴ]の曲で踊りました。



私実は今まで何度か舞台でもレッスンでもシカゴの曲で踊っているのですが、何度聞いてもゾクゾクワクワクするんですよねー(≧∇≦)✨✨✨


私にしては珍しいセレクトですが、格好良くてセクシーなシカゴは大好きな作品の1つです❤️


昨日は美味しいもの沢山食べて舞台観てダンスして、、、。



なぁああああんて素敵な1日だったんだ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



今日も素敵な1日になりますよーにヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤️❤️❤️