贅沢ランチ! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日は前々回共演した伊藤さんが出演している舞台を、共通の知り合いの方と一緒に観に行きました(*^^*)


ランチを食べる事になり、とりあえず劇場を確認する為に劇場へGO❗️


何度も舞台を観に行った事のある、SPACE雑遊という、新宿三丁目にある劇場。


そしてそのすぐ隣には素敵なカフェ。。。


ここの劇場行く度に入って見たかったんだよねー(((o(*゚▽゚*)o)))


、、、って事でランチするお店は即決定~っ\(^o^)/


なんと❗️❗️


昼間からコース料理をご馳走になりました❗️❗️✨✨✨


写真一気に行くよー\(^o^)/


{EC3FFBB6-7394-4D89-94C0-BC335DAB7A8F:01}

ゆったりしていて素敵な店内❤️

{79D5C3C7-86E5-4D8C-9EBF-A9CB6328A1B5:01}

前菜のサラダ。
スティックサラダはアンチョビディップにつけて、葉ものは取皿に移しまた別のドレッシング❤️

{74982AE9-495C-420F-8C2D-80C3215FFE2E:01}

トルティーヤ❗️
豆腐の唐揚げをくるんで食べました。
豆腐の唐揚げが美味❤️

{5C8322DE-9BE9-45FC-88EF-746FC19E309A:01}

玄米にアーモンドとレーズンのせ。
ミネストローネ。
リゾットにして食べるのもお勧めらしく、半分リゾットにして食べました❤️

{CFC2C1DF-00CD-4803-95DC-5B57D9D6CACA:01}

食後のデザート❗️✨

ラムレーズンアイスに豆乳の生クリームとチョコケーキも入っていて、コーヒーに付いてくるミルクも豆乳なの❗️❗️



コース料理を2つ注文し、シェアしてたべたので、他にタコライスなども食しました(((o(*゚▽゚*)o)))


観劇前に贅沢ランチを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


いや~~~。。。


美味しかった❤️❤️❤️❤️❤️


ダイエット中だけど、ランチだから気兼ねなく頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


美味しいもの食べると本当に幸せになる❗️❗️


行きたかったお店にもいけたし、伊藤さんのお芝居も観れたし大満足でした✨✨✨


でもね、これで終わりじゃなかったのー❗️❗️


ダンスの時間まで2時間くらいあったからお茶に誘って頂き、行きたい所ある❓と聞かれたので、はたまた行きたかったお店に行きました❗️❗️


有名な化粧品が出しているカフェです(*^_^*)


美味しすぎて私リピすると決めました❤️



写真が沢山になってしまうので、また明日書きます(^○^)



女子の皆様は特に必見です❗️❗️



ではではまた明日ぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*