SOYJOY | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよ~さんです❗️

良い天気\(^o^)/☀️☀️☀️


皆さんはSOYJOYって食べますか❓❓

私はあまり食べないんだけど、ここ最近ネットショッピングを利用する様になり、SOYJOYが12本で600円と期間限定で安くなっていました❗️

かなり安いしおやつに食べよ~と思い購入\(^o^)/

ワクワクしながら待つ事数日。

ようやく届きましたー\(^o^)/✨✨✨

ワクワクしながら中を見たら、、、。



え、、、( ̄◇ ̄;)



ピーナッツ味ばっかり。



私てっきり色んな味が入っているのかと思った💦
しかも選択していないのにピーナッツ、、、。
どうせならチョコとかが良かったなー(^_^;)
後から見たらちゃんと選択出来たみたい❗️
きちんと確認しとけば良かった~💦


と、いう事で!
朝御飯や小腹が空いたらピーナッツ味のSOYJOYを黙々と食べている今日この頃なのであります(笑)


おやつにSOYJOYなんて健康的よねっ✨

{B32ED67F-33A0-4553-8BCB-4A0580F700E0:01}