表参道カフェ! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよーございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))




表参道は素敵なお店がたぁくさんありますよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


素敵カフェが沢山ある街は大好きです✨



お腹いっぱいにならなかったら何件もカフェ巡りしたいっていつも思いますっ\(^o^)/


そんな素敵カフェが沢山ある表参道で、昨日の素敵レストラン[セレブデトマト]の後に行ったカフェはここ❗️


{A2C82F2E-F5F0-41FA-8E0D-2D8D65431EF5:01}

これ、全てアップルパイなんです~(*^^*)❤️❤️❤️

{1F0D357E-9407-452F-9906-4F7412D6CE69:01}

私はスタンダードなアップルパイを(*^^*)

ソースも選べます。

私はキャラメルソースにしたのだけど、このキャラメルソースがものすごーーく美味しかった❗️❗️❗️❗️❗️


もちろんアップルパイもアップルがゴロゴロ入っていて、中はしっとり外はサクサクでとっても美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨✨✨



幸せすぎました❤️❤️❤️❤️❤️



テイクアウトもやっていて、常にお客さんが並んでいました。


今度テイクアウトしたいなー(^o^)


素敵なお店で美味しい御飯を食べて、お茶もして、、、。


女子会ならではの楽しみだなぁ(o^^o)


HAPPY   DAYでした❤️❤️❤️❤️❤️


[GRANNY    SMITH]


というお店です。
表参道に行った際には是非立ち寄ってみて下さい\(^o^)/



では~❗️
今日も1日頑張りましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ