iPhoneケース | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは\(^o^)/


稽古から帰って来ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は何度かくりてん稽古に参加して下さっている、とっても綺麗な女優さん[後藤さん]から、iPhoneケースを頂きました(^○^)

{EE62A0D3-F08E-40F5-8502-827A43B37991:01}

色んな種類があり、ワンピース(アニメの方)と迷いましたが、、、やっぱりピンク色のケースにしました(^-^)/


私、ケース買っていなかったので、早速付けさせていただきました(^O^)


嬉しいなー💕💕💕
ありがとうございますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あっ✨
今日稽古後の飲み会でこれ食べました(^O^)

ジャーンッ❗️❗️✨✨✨
{DB04BA2B-5690-41CB-8975-863668CAC1D2:01}

テンション上がったー❤️❤️❤️❤️❤️

凄く美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大好きなサーモンは遠慮なく食べました(笑)


あーーっなんか今お寿司食べたくなっちゃった~❗️❗️


でももう2時だっ(°_°)❗️❗️
寝よう💦


んー•••••お寿司の夢みそう(笑)


お休みなさ~い(^^)/~~~