ジャズ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよーございーまーーす(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は久々のジャズでした❗️

やっぱりアップからきつ~~い💦笑。

アップ早く終わって~って思っちゃったよ(笑)
毎回、こんなものがあるのか!と驚きます。
でもすっっごく良いレッスンっ❗️✨✨✨

昨日のジャズレッスンでは、私意識がポーーーンとどっか飛んで死んでいました(笑)

やっぱりジャズも定期的にやらなきゃ駄目だなぁとつくづく思いました( ̄^ ̄)ゞ

頑張ろ❗️❗️


昨日は仲良しの友達も一緒だったので、レッスン後にずっとお喋り*\(^o^)/*

気付いたら駅で1時間立ち話してた(^○^)
本音で語り合える友達がいるのは本当に良いものですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
シビアな事もキチンと言ってくれたり、私も色々話しが出来てスッキリしたー(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はくりてん稽古(^O^)/
何がいけるか分からないけど、いける気がする\(^o^)/

壁をぶち壊せ~~\(^o^)/\(^o^)/



HAPPY   DAYになりますよーに❤️