自転車カムバック!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよ~ございま~~す\(^o^)/


このタイトル。





そう❗️❗️
実は約2ヶ月前、ちょっとだからと駅前に自転車を置いてしまったら撤去されてしまっていたんです💦


完全に私が悪いのですが、、、保管してくれている場所も遠いし、取りに行くのが少し面倒で、なんだかんだで保管期間が今月の22日までに迫ってしまいました(^_^;)

前に使っていた自転車が使えなくなってしまってから駅まで歩いていたのですが、夜道が危ないからと母から

[新しい自転車買えば?]

と言われていたのですが、お金もないし、歩きでも困らなかった為、う~んと思っていたら、母が

[後でお金返してね]

と、いそいそと自転車屋さんまで連れて行かれ、買って貰った自転車なのでありました💦

そんな母にも催促され、保管期間前にようやく自転車を取りに行ったのでありました(⌒-⌒; )



昨日の暑い日差しの中、ナビウォークを見ながら

[ルートが外れました]

と、携帯に何度も言われ、グルグルしながらようやく保管場所へ辿り着きました❗️❗️


もうねー、絶対怒られるんだろうなぁと思い管理人さんの所へ行くと、おじさん3人。




すっごく親切だった❗️❗️✨✨✨✨✨





外れている部品を直してくれたり、自転車を綺麗に拭き取ってくれたり、仕事なんだろうけど、絶対何か言われる覚悟で行ったから拍子抜け~_| ̄|○

[帰り道気を付けてね~]

と見送られ、久々のMY自転車にまたがりペダルを漕ぎました\(^o^)/


自転車に乗った瞬間、

[お帰り~~~っごめんねーーっ]

って思った。


愛着があったんだなぁ( ;  ; )
なんか[うぉ~~~~]ってなりました(笑)


それとね、私以外にも放置自転車が物凄ーーく沢山ありました❗️❗️

1000台は超えると思う。

みんな持ち主さんが迎えに来てくれるといいなって思った。

きっと売られたり捨てられたりするんだろうな、、、ってちょっと切なくなりました💦

そんな事を考えながら自転車に乗り家に帰っていると、ある自転車屋さんの前でカップルが楽しそうに新しい自転車を買っていました。

そう言えば私も今の自転車買った時は嬉しかった❗️❗️

そんな気持ち忘れてたーっ(>人<;)


[初心忘れるべからず]


なんに対してもそうだね❗️❗️

小さな喜びも当たり前になって忘れてたよ(>人<;)

思い出せて良かった(*^^*)

当たり前にならない様に。

{2EE70D34-4A17-4C5B-AE65-B7BBF179610E:01}

優しいおじさん達から帰り際に貰ったティッシュ。


、、、、、、、もう放置しませんっ
( ̄^ ̄)ゞ