オフだー!!!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日は、、、土曜日❗️

めずら~~~~~~~しく、オフ♪───O(≧∇≦)O────♪

嬉しい~っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな日は朝から最近またずっと聴いているKARAの曲をかけながらグラノーラ食べました\(^o^)/

そしたら踊りたくなって鏡見ながら踊ったり諸々して\(^o^)/

本当は午前中に出掛ける予定だったけど、時計見たらお昼だったので、お昼ご飯を食べてから出掛ける事にしました❗️

お昼には沢山の野菜にヨーグルトをかけ、あとはシュウマイ、八穀米、納豆を食べた\(^o^)/

身体が喜んでる気がする✨笑。
満足なご飯でした❤️
野菜にドレッシングかけるのも良いけど、私はヨーグルトをかけて食べるのが好きです(*^^*)

ようやく今からお出掛けして来ますっ(^O^)

ずっとやって見たかった無造作三つ編み。
名付けてラプンツェルヘア(笑)
{01E86847-4921-4955-81A3-4E3B67115BA4:01}
長さがぜ~んぜん足りないけど(笑)

では行ってきまぁす❤️❤️❤️❤️❤️