国際バラとガーデニングショウ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございますー❗️❗️

一昨日の夜に喉に違和感を感じ、見事に風邪を引いてしまいましたσ(^_^;)

関節痛い💦
鼻水が水みたいに垂れて来ます💦

昨日お出掛けしたから悪化しちゃいました(>_<)💦💦💦

でも昨日は母の日。
去年までは今ドイツにボランティアしに行った妹がよく母を旅行に連れて行っていたけど、今はいないから、、、。

今でこそ母と話す様にはなったけれど、反抗ばかりしていた私は親孝行らしき事をした覚えがあまりない(^_^;)

だから今年は一緒にお出掛け\(^o^)/

母と妹と甥っ子と私の4人で西武球場で毎年開催されている[国際バラとガーデニングショウ]を見に行って来ました✨✨✨

国際バラとガーデニングショウというのは、その名の通り、テーマにそって、バラの花を使ったガーデニングを紹介するショウです。

今年の目玉は
⚪︎グレース•ケリーの庭
⚪︎赤毛のアンの庭
⚪︎不思議の国のアリスの庭

その他にもプロヴァンスの庭とか香りのローズサロンなど、色々なテーマのガーデニングを楽しめます(*^^*)

こんな感じです❗️❗️

グレース•ケリーの庭
{BB175205-D924-4346-B23A-75DA1B9B478E:01}


赤毛のアンの庭
{7040E3FE-A8AA-4B8C-BD24-9AF3C86BD302:01}



不思議の国のアリスの庭
{65812BA6-C819-4B48-8CDB-9D3C1A844B60:01}
よく見ると、奥の方にアリスとチシャ猫がいます(^^)
{0529AE75-1BCC-498C-8192-2695DFD1693B:01}



他にも沢山の素敵な庭、庭、庭❤️❤️❤️

{839EC435-0C90-4392-8AA9-F6ED52472B93:01}

{5CBDEA90-5048-4A3F-B43E-3AB8F1DEE8DC:01}

{EE19B774-459A-4064-8F3F-B3AF4E16B14B:01}

こんなのも(笑)

{1C477E6C-AC7D-4B43-8E09-72EB46568D06:01}


素敵でしょー❤️❤️❤️❤️❤️

球場内にはバラやバラをモチーフにした小物やローズティーなども販売しています(*^^*)


開催2日目の日曜日で人が凄い沢山いたからあまりゆっくり見れなかったけど、まだ始まったばかりなので、興味ある方は是非行ってみて下さーい(*^^*)💕


次は食べ物編を書きたいと思います(^^)


では私は今日は安静にして寝ます(笑)

また(^^)/~~~