バレエと美 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよーございますっ\(^o^)/

昨日のバレエレッスン。


あーあーあー(・Д・)ノ

色んな所に気が散ってしまいダメダメでした(ーー;)

そして足を出す時にどうしても骨盤から動いてしまう、、、。

今まで何をやってきたんだろうかと思う程、やり方を変えないと駄目だなぁと思います(>_<)

私は全身に力をいれてしまうので、ここは力を抜かなきゃいけないんだ!とか発見もありました(^-^)

とにかくあーだこーだ言っても変わらないので、やるしかないですねっ(^^)❗️

この間分かったかも!なーんて言ってたのがすぐに散り去りました(笑)

全然分かってなーいっ( ;´Д`)

今年中には使い方覚えるぞ❗️❗️




そして最近やり始めたカッサ
{F6E26EBF-C241-412B-9564-4C953B03B6AC:01}

可愛いピンクのクマさんです。

{2097B05F-5FAE-4BBD-B05F-8688D73461A5:01}

この雑誌の付録、これ↓が欲しくて雑誌買いました。
{451EEC0B-7ACA-4ADD-979D-84B80B66BA79:01}

平子理沙さんの美の秘訣が載っている本(^^)
この雑誌に入っていたカッサ。

このカッサが意外にも万能です❗️❗️

私毎日手でリンパマッサージをしているのだけど、カッサを使うと手が疲れない✨✨✨
手が届きにくい場所も楽に出来ます✨

良いものゲットしましたー\(^o^)/