レディ•ベス | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよーございまーすっ\(^o^)/

昨日は前にエイベックス主催の舞台に出演した時に、お世話になった脚本家の方からお誘い頂き、一緒に帝劇までこれを観て来ましたっ💖

{B7B960D4-077F-43BE-83C3-446D2ABF2C91:01}

日本初演のレディ•ベス✨✨✨✨✨

あのエリザベス1世が女王になるまでのお話しです。
映画で[ブーリン家の姉妹]っていう作品があるんだけど、ブーリン家の姉妹はエリザベス1世のお母さんのお話し。
面白かった\(^o^)/
そんな事もあり[レディ•ベス]が上演されると知った時から観たい❗️❗️と思っていました(^^)
しかも前にダンスを教えて貰っていた先生が出演されています。
やっぱり凄かったなー❗️❗️✨✨✨✨

個人的には花總まりさんに注目していました!
レディ•ベスの主演、ベス役。
師匠の好きな女優さんなので、宝塚時代の写真を見せて頂いたりしていました。

しばらく舞台はやられていなかった様ですが、ここ最近また舞台でお見かけする様になりました!

私は初めて拝見しました。

初代エリザベート役、そして宝塚での娘役トップだっただけあり、なんて可憐で可愛らしい❗️❗️❗️❗️❗️


そして安定の涼風真世さんや、素敵な石丸幹二さん。

素晴らしい舞台でした✨
泣いたー❗️❗️

個人的に素敵💕と思ったのが、花總まりさんと平方元基さん。

平方元基さんも沢山出演されているけど、拝見したのは初めてでした。

スペインの王子様役で思いっきり格好つけているんだけど、ストレートな歌声と声質、佇まいが様になっていてとっても格好良かった✨✨✨

また見たいと思う方でした(^^)




私、宝塚の方に好きな女優さんが多いです。


[清く正しく美しく]


宝塚出身だときちんと教育を受けているので安心だと聞いた事があります。

大人になってからきちんと教育される事ってなかなかないので、羨ましいです(笑)


宝塚の方って品と華があるから好き💕
私には品と華あるかなー(;^_^A

私がなりたい女優は品と華がある事は必須条件っ(>_<)

やっぱりその為には普段から❗️

なんか色々と考えさせられる舞台でした(^^)


観て良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ❗️❗️




見終わった後はお茶をご馳走になり、色々な話しをしました(^^)
楽しかったー(^○^)
またいつか一緒にお仕事出来ると良いな(^^)


お話しを終え、場所が有楽町だったので、せっかく来たから!と1人で銀座をぶらぶら(*^_^*)

銀座に私の大好きなカフェがあるので行ってみたら、、、お店なくなってた(>人<;)❗️❗️

じゃあキルフェボン、、、と思い覗いてみたら整理券配ってるほど混んでる❗️❗️

また、どうしようかなーとふらふらしていたらまさかの知り合いに会い、しばらく立ち話し✨

そしてそのまま帰りました(笑)

1日の内に色んな事がぎゅっと詰まっていて、楽しい日でした\(^o^)/