稽古着 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

{D5F29C4D-D771-461B-A3F8-63DE2F90A0E4:01}

ジャンッ❗️❗️

白雪姫の継母扮する魔女と小人達のTシャツ✨

稽古とかで着るんじゃない?と、母がくれました❗️

悪い魔女のTシャツなんて着たくなーい(; ̄O ̄)

、、、って一瞬思ったけど、この間ジャズダンスのレッスンを受けた時に

[もっと性格悪く踊って!]

と御指導頂いたので、今度ジャズ受ける時に魔女Tシャツ着ようと思います(笑)

形から、、、。

なんかそれだけで悪い気分になる気がするじゃーんっ\(^o^)/


、、、踊れる様に頑張るー(>人<;)❗️❗️


昨日は上野に行ったらなんと❗️

ユニクロとGUがオープン初日で、かなり値段が安くなっていたの✨✨✨

稽古着を買いにGOしました(o^^o)

ジャーン❗️❗️
{F9D7D74B-D405-4FA0-AE59-E7411D9AABD3:01}

下のパンツをゲット❗️❗️

ジャズダンスを始めたのが最近なので、動きやすい稽古着を1着しか持っていなかったから💦

これ、本当はロング丈なんです。
でも変だったから膝の辺りまで上げました。
高さもどこが良いのか調節してこの位置に落ちつきました~(^。^)


稽古着は適当には着たくない。


昔は選びもせず着ていたので、かなり注意されました。。。

これ!と思って着てきても何度も鏡の前に並ばされて[その格好どう思う?]って(^^)


おかげで今では稽古着がどんな意味があるのかも知り、一応、数少ないながらも、その日の気分やレッスン内容によって選ぶようになりました。

私にとって稽古着は宝物ですっ(^O^)
私服より稽古着の方がちゃんと選んで着てるなー✨


でも私本当センスないからなー(T ^ T)
今でも私服は母や妹に言われます。


まだまだ学ぶ事多し❗️❗️


ですっっ( ̄^ ̄)ゞ


お洒落になりたいわー(>_<)