変化? | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよ~~~ございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

春だー❤️❤️❤️❤️❤️


新しくバレエを始めてから、最近変化がありました。

立ち方。

お尻に力を入れて立つのですが、今まではずっと立っていると足が痛くなり、必ずその後膝を曲げたりして和らげていたのですが、最近はお尻に力を入れるお尻というのが、場所が違う事に気付きました❗️❗️

レッスン中に先生に言われ、え?と思い試行錯誤していました。

劇団稽古でも立ち方の練習をしているのですが、昨日も足に全然負担がなかった。


、、、、、これか❓❗️



大発見っ(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨


でも自分だけだとこれがあっているのか判断するのは怖いので、まだ決めつけない(^^)💦


手に入れるまでまだまだ試行錯誤しまーす\(^o^)/


楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではっ❗️
今日も元気に行ってきま~すっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💕💕💕✨✨✨