スイーツ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよーございますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日はスイーツ大好き男子とスイーツ話しで盛り上がりました\(^o^)/


スイーツ大好き❤️❤️❤️


お互い情報交換しました(笑)



私は[八天堂]のクリームパンを❗️
友達は[ありんこ]というロールケーキを❗️


八天堂はスイーツパンやロールケーキなど販売していますが、種類がとっても多いです。

クリーム、、生クリーム、チョコ、抹茶、苺など私も全種類食べていません。

冷たいまま食べる八天堂のパン、美味しいので、見かけたら是非食べてみて下さ~い*\(^o^)/*


私は今ありんこというロールケーキが気になってしょうがない❗️❗️

調べたら写真がありました。


すっっっっごく美味しそうーーーっ♪───O(≧∇≦)O────♪


あー食べたいっ❤️❤️❤️❤️❤️


しばらく買いに行けそうにないので、もう少し我慢💦



あとね、[セレブデトマト]っていうレストラン。
トマト大~~~好きで毎日食べているくらいなんだけど、そのお店がオープンした時から気になっていたの❗️❗️


全てトマトづくしのコース料理という、トマト好きには夢の様な料理❤️❤️❤️


来月トマト好きが集まり、今行こう❗️って計画中なの(((o(*゚▽゚*)o)))


たーのーしーみーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


トマト大好き❗️❗️
っていう人じゃないとなかなか誘いづらいから、ようやく行けると思うと嬉しいっ✨✨✨✨✨


楽しみがいっぱい待ってるなー💕


今日も1日頑張れそうっo(^▽^)o

ではではまた明日~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*