ダイエット(おやつ編) | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

私のおやつ箱ソフトクリームキャンディーチョコレートお団子

袋を開けたら全部食べてしまう私あせる

なので、小分けにしました(笑)

続ける事1ヶ月ニコニコ



このやり方、私にとっても合っていますラブラブ



甘いものが大好きで、一時期はコンビニのチョコレート菓子をほぼ制覇していた事もありました(笑)


これじゃいかん!


と思い、本当にた~くさん試行錯誤し、今のやり方にたどり着きましたニコニコ


プルーン、グランベリー、くるみ、アーモンド、茎わかめ、チータラ、チョコレート音譜


お腹が空いたら小分けにしたものを大体1日2種類くらいつまんでいます。


この1ヶ月はこれをローテーションビックリマーク


来月はドライフルーツやナッツの内容も変える予定ですアップ


本当に自分の大好きなものばかりだから、全然飽きないし、むしろ食べれるのが幸せで(笑)


これ食べていいんだ~ドキドキってなります(笑)


何でも楽しみながらやるのが長続きしますね~!(^^)!


食の大切さを沢山教えて頂いた事があり、そして我慢すると必ず反動が来てしまう経験も多々あり…


[食べるものを変えて楽しみながら食べる]キラキラ


辿り着いた私にはベストなやり方ですっo(^▽^)o