演劇 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

昨日は劇団ミーティングニコニコ


昨年のミーティングでは[宜しくお願いしますっ!]とミーティング中にお邪魔して途中参加だった為、ほとんど分からなかったけど、昨日は劇団員として初めてキチンと参加出来た日ニコニコ


私劇団員になったんだぁ…と未だに感じてジンとしちゃいましたニコニコあせる


そして、ミーティングを聞きながら、劇団員としての責任も感じました。


次の公演までにレベルアップアップ!!


今私が出来る[劇団くりびつてんぎょう]
に入った事への責任。


頑張りますっ!!!!!!



そして、その後は居酒屋さんに行き、色んな事を教えて頂きました!!


私は今までミュージカルメインで観劇してきたから、色んな劇団をあまり観て来てないんですあせる


だから社長オススメのつかこうへいさんの舞台のお話しだったり、どの女優さんは良いだとか皆さん色々教えて下さってキラキラキラキラキラキラ


とてもとても有り難いです(≧≦)!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


これから色んなものを観て、沢山吸収して行きますo(^▽^)o!!