誕生日 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

昨日は一つ下の妹の誕生日でした~(^^)/

みんなケーキが食べたくて、妹が帰って来たらすぐにケーキを出しそうそく付けて…。

妹がろうそくを消したら本人が晩御飯を食べてる傍ら、甥っ子筆頭にケーキを食べ始める私達(笑)

そんな傍らにはストーブの前を独占しているルナ(笑)


この図、毎日数分おきにルナとベリーを交互に見るんだけど、何度見ても可愛すぎる(笑)




そして~ビックリマーク


全然関係ない話しですが、最近買ったオススメの飴ドキドキ

チェルシーのいちごミックスラブラブ

いちごの味が甘酸っぱくて濃厚ですっごく美味しいドキドキ


いちご味大好きラブラブ


ハマり中です(o^^o)音譜