マイヤーリング見て来ました♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m



[マイヤーリング]


見ましたよ~ヽ(^0^)ノ


最近マイヤーリングネタばかりですみません(笑)


でも…オードリー大好きなんだもんっドキドキ

六本木ヒルズで見てきたのですが、機械でチケット買う時に[ローマの休日]って書いてあったのを見ました…。


映画館で上映しているなんて!!


私映画の中でも1、2位を争うくらい[ローマの休日]が大好きなので、一瞬かーなーり心が揺れましたが…ここは[マイヤーリング]を見に来たので、また次回と諦めましたビックリマーク


まず、昔の作品を映画館で見る事が出来るなんて凄いなーって、そこに感動しちゃいましたニコニコ


作品は今の技術に見慣れているせいか多少粗い所もありますが、それも良かったりします(^^)


内容は個人的にはもっと奥深く心情を探って欲しかったなーと物足りなさを感じてしまいましたが…それを上回る程、オードリーの美しさが半端ないですドキドキドキドキドキドキ


私が目指す、立っているだけで美しい女優の究極な気がします。


オードリーの様になれたらもう何もいらないわ…。


はぁぁ…。


見て良かった(#^_^#)ドキドキ


また見に行きます(*^。^*)音譜