収集もの | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

私が唯一集めてしまうもの…。

それはこれ!



コップ類ドキドキドキドキドキドキ

とっても気に入ったら必ず2個買ってしまいます。

マグカップはフランフランで一目惚れし、始めにピンクを購入しました。
だけど、あまりにもこのマグカップがツボすぎて、他の色も欲しくて…。
迷いに迷っているうちに値下げされて、またピンクと黄色を即購入(笑)

グラスは今日セブンイレブンで見つけたミッキーとミニーのグラスドキドキ

この大きさが好き(*^^*)ラブラブ


何でしょう…コップだけは子供の頃から集めてました(^^)

子供の頃はキティちゃんとか動物の絵が書いているキャラクターもので、今では全部みんなで使ってます。

上を見たらきりがないですが、でもいずれかはグラスとティーセットだけは1つで良いから、品質の良い素敵なものが買える様になりたいなー(^^)