素敵女子に | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

ドキドキする事、ワクワクする事、悲しくなる事、切なくなる事…。

1日の中でいくつの感情がぐるぐるしてるんだろう??

一色にはなりたくないから、1つでも多くの感情と出逢いたい(^^)

とにかく今出来る事をやる!


この間好きな女優さんを書きましたが、海外の女優さんでは、ずっとキャメロン・ディアスが大好きです(*^^*)

でも最近とっても気になっているモデルさんがいます。
[ミランダ・カー]
です。
サマンサタバサのCMにも出演しています。
歳も近いし、とてもキュートで色気もあり綺麗!!

改めて私は可愛くて綺麗な人が好きなんだと実感…。

憧れてばかりいないで、自分がそうなる為に!

外見は勿論、中身もしっかり磨きましょっ!!

今を大事に生きる(*^^*)