今でしょ(*^^*) | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

昨日はお友達に誘われ、お友達が所属している劇団のワークショップオーディションに参加してきました!


久しぶりのお芝居と軽いダンスに少し緊張しました(>_<)

だけど、出来ないんだから…と思い楽しんで来ました(笑)

やっぱり好きだなー!!!!としみじみ思いました。

ワークショップだけのつもりで参加したのですが、有り難い事に声をかけて頂き…これも何かの縁だなぁと思い、出演する事にしました(*^^*)

久しぶりの舞台で嬉しい(^^)

今縁を大事にしたいと思っているので、来るもの拒まずではないですが…2回も声をかけて頂いた芸能事務所のマネージャーさんがいて、これも何かの縁かもと思い所属しました。

この先どうなるかは全く分からない!!

正しいのか間違ってるのかは分からない。

選択したものを頑張る事しか出来ないので、やるしかない!

その為には色々磨かなければ(>_<)!!

体脂肪も今まで全く変動がなかったのに、2%落としたよー(≧▽≦)!!

今は思い起こす事は感謝ばかり…。

前に進まなきゃヽ(^0^)ノ