9月! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

あっという間に8月も終わってしまいました~。

今年は夏らしい事はしなかった夏でしたが、9月に入ってから嬉しくて、ドキドキワクワクする事が3つも起きましたっ(≧≦)

運気が変わったのかしら??
なーんて思っている私ですが、沢山のドキドキがあり、幸せ感度アップです(*^^*)

流れに乗って来るもの拒まずやってみようと思います!

そしてデートの約束も(*^▽^*)
…女の子だけどっ(笑)
ずっとやってみたかった神社巡りしてきます♪
パワー充電してこよ~!
楽しみ!(^^)!

縁って本当に大事だなぁとつくづく思う今日この頃です。
想いは想いで返せる人間になりたいです。