プリンセス | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

ミニ封筒を買いに東急ハンズに寄ったら、あまりにも可愛いポストカードを見つけてしまいましたアップ



可愛いだけじゃ足りなくて、あまりにもあまりにも愛らしすぎると思ったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
写真じゃ可愛さ半減してしまいますが、立体的にもなっていて、今にも動きだしそうなんです。
ディズニーシリーズで、他にはミニーちゃんやプーさんなどありましたが、プリンセスは白雪姫だけでしたコスモス
他にもあるのかなぁ??
分かんないけど、この白雪姫の愛らしすぎる顔に一目惚れしてしまいましたドキドキ
プリンセスはみんな可愛くて強い!!
私もそんな女性になりたいです(^^)キラキラ