空港! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日は羽田空港に行って来ましたアップ
羽田空港は小学生以来ですニコニコ
小学生以来って言っても記憶がないくらいだし、初めて行った感覚でした音譜
私、空港に全く馴染みがなく、空港に遊びに来る人もいると聞いてびっくりしました。

行ってみたらびっくりよ~っショック!!!
色んなお店やカフェがあり、1日遊べそうな感じがしました。
何と言ってもこの景色キラキラ



圧巻っアップアップアップアップアップ
飛行機が飛び立つ時とか、凄く不思議な感じがして、目の前で起きてる事が本当の事なのか、何か異空間を見ている様でした目
ずっと見てられるなぁニコニコ
新スポット発見でした!!

もう…
すっごーーいっ(≧▽≦)!!!!!!!!!!
こんな感じです(笑)