ライブ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

第1段のワンピースのスタンプラリーの後、私は歌の先生のライブにお誘い頂き、行って来ましたビックリマーク
歌のレッスンはしばらくお休みしていたので、先生に会うのも久しぶりだったのですが、凄かったぁ!!!!!!
パワフルで凄く綺麗でチャーミングでしたラブラブラブラブラブラブ
自然と笑顔になり、惹き込まれましたキラキラキラキラキラキラ
すっっごく良いライブでしたアップアップアップ
しかも、ゲストには大物女優さんがいらして、何とライブは初めてとの貴重な時間を共有させて頂きましたあせる
すっっっっごい格好良くて、一気に世界に惹き込まれました。
そしてやっぱり凄いパワフル!!
見れて良かった。

やっぱり私もそっちの世界に行きたい!!
凄く勉強になりました。
今の私に出来る事、1つ1つやって行こうっグーキラキラ