ワンピース! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

書こう書こうと思っていてもなかなか更新出来ず、溜まってしまったので、今から小分けにして行きます(笑)

ジャジャンッ!!
1つ目ニコニコニコニコニコニコ
大人気漫画の[ワンピース]音譜
ワンピースの事は何度か書いていますが、うちの3姉妹もワンピースファンですドキドキ
特に1番下の妹は大の大好きで、この間妹と甥っ子の3人で、池袋にあるワンピースのスタンプラリーを回って来ましたアップ
そこで見つけた写真撮影出来るスペースにルフィーとチョッパーの帽子と今回の映画をモチーフにした旗アップキラキラ
これは絶対写真撮るべきよねドキドキ
撮って来ましたぁニコニコ


甥っ子と音譜
甥っ子はルフィーの麦わら帽子、私はチョッパーですラブラブ


海賊の旗~っヽ(^0^)ノ


初公開、末の妹~っヽ(^0^)ノ

写真見てびっくりしたんだけど…似てますね(笑)

あ~楽しかったドキドキ笑。