冷蔵庫の常備品 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

トマトですアップ
ここ1年くらいでトマトがたまらなく大好きになりました!!ラブラブ
何かのきっかけがあった訳でもなく、気付いたら大好きになってましたニコニコ
生のまま食べるのが1番好きだけど、この間はトマトとバナナのサラダを作って食べましたニコニコ
オリーブオイルと塩胡椒に蜂蜜を少し入れてあえたら美味ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
新たなトマトサラダを発見しました音譜
あっ!!!!!!
そういえば[セレブデトマト]っていうトマト専門店があるんです!!
色んな種類のトマトを販売してるし、レストランもあるんですアップ
行ってみたいなぁ音譜

今日も冷蔵庫にはプチトマトが入っていますチョキ
今日はどんな風にして食べようかな~(*^_^*)