運命の | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

出逢い!!!!!!




昨日レッスンの後渋谷へ行き、ディズニーストアに行きましたニコニコ
ディズニーストア行くのかなり久しぶりだったので、テンションも上がり、みんなでわいわいしながら2階、3階へと上って行きました。
すると3階へ上ったら思い掛けない出逢いが待ってたんです。
そうこの子!!!!!!

美女と野獣のヒロイン[ベル]ですドキドキ
お姫様シリーズで白雪姫やシンデレラ、ラプンツェルなど沢山いたのですが、私はどうしてもこの子に呼ばれてる気がして…(^^;)
散々迷った挙げ句お持ち帰りしましたドキドキ
可愛い過ぎる~っ(≧▽≦)!!!!!!
名前は実家にいるうちのワンニャンから取って[ベルナ]ですアップ
昨日からうちの子になりましたニコニコ
…可愛い過ぎる~っ(≧▽≦)笑。
素敵な出逢いでしたラブラブラブラブラブラブ
(*^O^*)ラブラブ