出会った!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

レッスン着のレオタード。
次買うなら白がいいって思って色々見てたんだけど、今日遂に出会いました(≧≦)!!!!!!!!!!
デザインがめちゃくちゃ可愛くて一目惚れ(*^o^*)キラキラ
店員さんいわく、入れ替わりが早いのとゴールデンウィークだから、すぐなくなるかもしれないとの事…。
でも1万円するし、他にも欲しい稽古着があるので、来週もう1回行ってみて、それであったら運命かと思い…散々悩んだ挙げ句今日は断念しました(>_<)
あぁ…久々にこれ欲しい!!!!!!っていうものに出会ったよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
忘れられない…。
可愛かったなぁ(*^o^*)
今レッスン着が色々欲しいです(≧∇≦)!!!!!!キラキラ