発見 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-120429_1535~01.jpg

昨日お買い物をしようとスーパーへ行こうとしたら、自転車を稽古場に置いて来た事をすっかり忘れて、徒歩でお買い物に行きました。
4ヶ所行く予定があったのですが、色々断念(^O^;)
でも、いつも自転車で通る駅前に、すっっごく良いお店を発見しましたっ(≧∇≦)!!
いつもは物産展か何かかな?と気に止めていなかったけど、歩いて通ると良く見るもので、実はお豆腐屋さんでした☆
しかもしかも超安い!!!!
おからも湯葉も100円だったり、平均的な値段が150円くらい(>_<)!!
豆乳も1000m㍑100円と破格の値段!!
豆乳はよく使うので、思わず3個購入しました♪
美味しそうな豆乳も1個50円☆

安すぎてびっくりして、店員さんに色々聞いちゃいました☆

直営店だから安いんだって!
1年前くらいからあるんだって!
私も今の家に住み始めてから1年くらい。
もっと早く気付けば良かったよ~っ(>_<)!!

豆乳はスーパーのより濃くて美味しいらしい…。
まだ使っていないけど、ここで買う事決定ーーっ♪♪♪♪♪
たまには歩くのも良いなぁと思いました♪
いつもの景色も違って見えます(*^^*)

かなり良いお店を見付けましたっ(*^o^*)♪♪♪