鏡前 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-120405_1228~01.jpg

こんな感じです☆
私の憧れの顔御三家は、佐々木希ちゃん、中川翔子ちゃん、トリンドル玲奈ちゃんです(笑)
でも半年くらい前に平子理沙さんの年齢を知り、驚愕して…それ以来気になっていました。
どうみても20代にしか見えない!!!!
そうして平子理沙さんが私の中でふつふつ大きくなり…今1番気になる女性ですV(^-^)V
あの美しさの秘訣を是非知りたいっ(≧≦)!!
取りあえず鏡前に写真を置いて、メイクなど研究…。
前に比べて鏡前にいる時間が長くなりました(^^)
世の中には可愛すぎる人達が沢山いるから、私も追いつけ~っ!!…って感じで、女子力アップ作戦に平子理沙さんが加わりました~っ\(^▽^)/

では、今日も1日行って来ますっV(^-^)V